ボラボラボーラ♪

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 16℃
透明度 15m
今日はお天気は良かったのですが、風が冷たく、久々に日中の最高気温が14℃でした!
ギョサンだと足が冷えました真顔
海はべた凪でしたキラキラ
透明度は昨日と同じく15m、青くてとてもキレイな海でしたキラキラ
水温は16℃と少し下がりました…滝汗
ダンゴウオですひらめき電球
{67B298CD-6E75-435F-9106-9077F7B2FF0D}
初めて見ると、その小ささに驚きますよね(笑)
よく見ると目がキョロキョロしたり、口をパクパクさせたりと、とても愛嬌があって可愛いのですよラブ
1本目、岩場を泳いでいると突然ボラクーダが現れました!!

うひゃーーーーーーキラキラ
テンション上がりますねウシシ
毎日潜っていても、こういう瞬間が突然現れるので、海って楽しいですよね照れ
是非ぜひ皆様も遊びに来てくださいルンルン
お待ちしておりますます魚しっぽ魚あたま
Sさーーん!
今日はありがとうございましたキラキラ
そして、初ドライスーツお疲れ様でした照れ
また是非川奈に遊びに来てくださいね!
ありがとうございました〜キラキラ


【ツアー情報】
富士山本栖湖アルティチュードSPツアー富士山
◎6/3(日)※開催予定
今年もやっちゃいます!!
富士五湖・本栖湖での高所&淡水ダイビングキラキラ
普段潜る海とは、ひと味もふた味も違います!!

※参加者 大募集中です

魚しっぽ千葉・伊戸ツアー魚あたま
◎6月某日 日帰り ※開催予定
大物好きさん!サメ好きさん!
サメやらエイやら、時々コブダイやらクエやら…大物生物の大群と一緒にダイビングキラキラ
アドレナリン大放出ですグラサン

※参加者 大募集中です

船三宅島ダイビング&ドルフィンツアーイルカ
◎6月某日 1泊2日 ※開催予定

金曜日の夜発〜日曜日の夜帰りなので、週末を使ってのショートトリップ船キラキラ
三宅島の幻のダイビングポイント【メガネ岩】でのダイビング&御蔵島のドルフィンスイムツアーですイルカ

※参加者 大募集中です

興味がある方や詳細を知りたい方は、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。