何かが空中に飛んでます!(◎_◎;)

LINEで送る
Pocket

今日は大変のどかな1日でしたキラキラ

若干北東風が吹いているため、水面ザワザワしていました波
天気は快晴っ晴れキラキラ
昼間はポカポカ陽気でした音譜

水温 15℃
透明度 15~m

今日も透明度最高でしたアップ
砂地の方は若干白っぽさがありましたが、それでも海の中はとても明るく、キレイな青い世界が広がっていましたキラキラキラキラ

アカシマシラヒゲエビですねこへび

photo:01



昨日食べたエビのお寿司美味しかったな~ラブラブ

ベニキヌヅツミガイですひらめき電球

photo:02


このエビ、よーーーっく見ると鼻水ビヨーンってなってますよねにひひ

photo:03



たごも最近花粉症で鼻水が気になるから、このエビの気持ち良くわかります(笑)

この写真の中央にベニカエルアンコウがいますひらめき電球

photo:04


海から上がったあと、お風呂でプカプカ浮きながら空を見上げると…
頭上にキレイな虹が出ていました虹キラキラ
雨上がりじゃないのに何で虹…はてなマークって思いつつも、そのキレイな虹に見惚れていました得意げ
写真撮ろうとしたら、あっという間にその虹は消えてしまい…えっあせる
あとから来たボブさんに『さっき虹が出ていたんですよっビックリマーク』って言っても、『へー…(あっそ、興味なーいの意)シラー』って言われるし(笑)

本当にキレイな虹だったんですしょぼん

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。