何故だろう、ロクハン暑い(笑)

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり雨
水温 20〜22℃
透明度 10〜15m
今日はベタベタベタ凪の、まるで湖のような静か〜な海況でした。
小雨が降ったりやんだり…霧も発生しており、いつもは目の前に初島が見えるのですが、霧で初島がうっすらと…まるで見えちゃいけない幽霊島のような雰囲気でした(笑)
今年のかめさんは、ここがお気に入りなのでしょうか?笑
めっちゃ気持ち良さそうに、まったり寛いでいました(笑)
一本目でここでかめさんを見て、お昼休憩後にもう一度ここに来たらまたいるっ!!
ずっといるな…(笑)
砂地では、黒いカエルアンコウが空回りしていました(笑)
目の前のハゼを無性に食べたいっ!!!
ハゼの前に移動するも、ハゼはカエルアンコウが目の前にやってくると、プイッと後ろ向いちゃう攻防をずっと…ずーーーっとやっておりました(笑)

なぜ、自分よりも大きなサイズのハゼを狙う?

もっと小さい食べられるサイズのハゼはたくさん周りにいるのに、何故そのハゼ…
一本目に加藤くんチームがこの攻防劇を見たらしく、お昼休憩後に私たちが行ったらまだ攻防劇を繰り広げておりました…一体何時間やっているのだ?
可愛すぎる…ラブ
他、ハナキンチャクフグや💡

ベニキヌヅツミガイがおりました!

Sさーーん!

今日はありがとうございました!!

まったりのんびりと3ダイブ楽しんでいただけたでしょうか?

これからもっともっと魚が増えてくる時期なので、是非また遊びに来てくださいねキラキラ
ありがとうございましたっ!!

そして…
テイクシーの秘技・泳ぎながらバブルリング浮き輪

『今からバブルリングやるよ〜やるよ〜見てね〜』っていう意思表示が一切ない、誰にも気づかれない、やって何の得がある、やってる自分も見えないじゃんっていう、テイクシーの秘技でございます。

気づいてくれた加藤くん、ありがとう!笑
この技、伝授しようぞ手裏剣
花火7/6(土)・7(日)川奈ダイブフェスタ花火
今年も川奈のダイビングのお祭りが開催されます!!
器材モニター会に、ナイトダイビング・BBQなど盛り沢山の楽しいイベントですキラキラ

※両日共にまだ少し空きがございます!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっキラキラ

【ツアー・SP情報】
NEW7/10(水)日帰り利島ドルフィンスイムツアー開催しますイルカ
ドルフィンスイムといえば御蔵島が有名ですよね💡
ただ、御蔵島だと2日間日数が必要となります💡
利島なら、なんとっ!!
日帰りでお手軽にドルフィンスイムが出来ちゃいますイルカキラキラ
参加者まだまだ募集中ですイルカ

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。