猫パンチ。

LINEで送る
Pocket

【IOP】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 19~20℃
透明度 12~15m
今日もIOPに行ってきましたー走る人
今日・明日とIOPでは、もうすぐ冬至ということで外のお風呂がゆず湯になっていますキラキラ
ゆずのほのかな香りに癒されます~デレデレ
{CF0BA963-034F-4309-86D1-E0C9606FC52A:01}
今日は多くのダイバーで賑わっていたIOPひらめき電球
もうすぐクリスマスなので、水中はサンタコスチュームを着たダイバーがたくさんいましたウシシ
イロカエルアンコウですひらめき電球
{B3DF52A4-CF58-4345-85EB-28F17D3D50A4:01}

立派なエスカ(擬似餌)をピョンピョン動かしていましたウシシ

トラフケボリダカラガイですひらめき電球
{CC6CE622-D809-4CB4-89D6-8F4AFCC979C8:01}

フトヤギなどに着いており、ポリプを食べて生きています真顔

トラ柄のこの貝、大好きさーちゅー
ヒトデヤドリエビですひらめき電球
{2385A920-C77A-4628-878A-662DB7BB7F37:01}

ウミウシが増えてきましたねキラキラ

まずは、クロスジウミウシですひらめき電球

{026A70C1-D3C9-4BCC-8E6E-C5AA2199B5B9:01}

イガグリウミウシですひらめき電球

{C0E0E1EA-C655-4EBA-9C34-99E0045EF677:01}

そしてそして…!

今シーズン初のウデフリツノザヤウミウシですひらめき電球
{B3B31CB8-A764-47F7-AC90-56A66B20F03E:01}

ツノザヤ系のウミウシの中で、やっぱりこのピカチューウミウシが1番テンション上がりますねキラキラ

いつ見ても可愛いですちゅー
仲良く協力して写真を撮っていたAさんご夫婦音符
{8B42F7D1-28B9-4413-A35F-E6689D31B548:01}

やっぱり水中ライトがあると全然違いますよねウシシ

写真もとってもキレイに撮れていました拍手キラキラ
クリスマスツリーの前でイェーイグッ音符
{0AE8FEE1-D548-470C-8D6B-702F8F248B3B:01}

青い海にクリスマスツリーが映えますねキラキラ

今日も楽しい海でしたーウシシ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。