初潜り!

LINEで送る
Pocket

皆様っ!

新年、明けましておめでとうございます門松キラキラ
今年もよろしくお願いします照れ
【川奈】
天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 18~19℃
透明度 15~m
本日の川奈はお天気&海況に恵まれ、2016年の始まりの日としては最高のコンディションではないでしょうかキラキラ
そんな清々しい今日は、のんびりと体験ダイビングをしてきましたウシシキラキラ
も~、透明度・透視度抜群ですキラキラ
{B8336AD6-CC35-4809-A1FC-42256B1FA592:01}
潜る前に、まずはスノーケルをしましたひらめき電球
初めてとは思えないほど、とってもお上手です拍手キラキラ
{FFD20E7A-D61A-49FD-BAFC-7FA8FEB2C3AD:01}

耳抜きも大丈夫そうでしたねグッド!

最初の一本目は、初めての水中世界に少し戸惑ったと思いますが、二本目はお二人とも余裕でしたねウシシ

{1166E628-FFFB-42D3-9490-0DF717DD98D3:01}

水面近くにはイワシの群れうお座

岩場にはアイゴやメジナ、ニシキベラなどなど…たくさんのお魚が群れており、体験ダイビングでも多くのお魚を見ることができます音符
水温もまだ18~19℃あるので、ドライスーツを着れば快適に潜れちゃいますキラキラ
『絶対嘘だ~っ』と思う、そこのあなたっ!
試しに潜ってみてくださいウシシ
最高の笑顔のHさんと…
Iさん、表情硬いですよ~ウシシ
{00C12F63-3706-4564-B152-C5F251944395:01}
新年早々コマネチポーズでカメラウシシ
{2DCED82F-DF69-4558-A249-8396F12F2AC5:01}

Hさん、ステキな写真をありがとうございましたキラキラ

そして、Hさん、Iさん!
今日はありがとうございましたデレデレ
是非また遊びに来てくださいね音符
そしてそしてっ、Hさん!
いつもありがとうございます照れ
また今月(?)お待ちしておりますキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。