加藤くん、イェーイ( ´ ▽ ` )ノ

LINEで送る
Pocket

【珍しく…富戸】
天気 曇りくもり
気温 30℃
水温 18~24℃
透明度 8~15m

今日も海はべた凪です船キラキラ
最近穏やかな海が続いております音譜
今週末お天気は曇りマークですが、海況は良さそうですアップ
予想気温も30℃オーバーの真夏日になりそうですキラキラ
海の日の三連休、まだまだ空いておりまーす音譜音譜音譜
川奈の3匹のカメちゃんに会いに来て下さーいにひひキラキラ

20日は初島ツアーを開催しますキラキラ
まだ空きがありますので、初島行った事ない方・カサゴの唐揚げを食べたい方(笑)・プチリゾートアイランドに行きたい方~~アップ
ご参加お待ちしておりまーすアップアップアップ

さてさて…
今日は珍しく富戸に行ってきました走る人音譜

チビキタマクラですひらめき電球

photo:01



この子を撮ったのを最後にカメラは電池切れになってしまいました…えっあせる
朝カメラに入れた電池は充電する前の電池だった様で、確認し忘れた私の責任です…しょぼん
とほほ…_| ̄|○

富戸にはもうネジリンボウがいましたーひらめき電球
写真撮りたかったーしょぼん

水深15~mくらいは透明度がめちゃめちゃ良く、青く抜けていましたキラキラ
そこにヒラタエイがヒラヒラ…
写真撮りたかった…_| ̄|○

今日は潮が引いていたので、富戸名物の富戸ホールには行けませんでしたが、地形美を感じる洞窟なのですひらめき電球

テイクシーのホームページの海況報告が新しくなりましたっひらめき電球

今までマメに更新されることはなかったのですが(笑)
今度から新しく入ったスタッフが海況報告を担当することになりましたーー!!

こんなぶっ飛んだスタッフ 加藤が書いております(笑)
加藤くん、イェーイグッド!(笑)

photo:02


どうぞ、よろしくお願いします!!!!!!

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。