新鮮なお魚!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり
水温 19〜20℃
透明度 8〜12〜m
もうすぐ梅雨入りなのかなー…と思わせるような、何ともスッキリしないお天気にやり
海はご覧の通り、べった凪でした!

数日前より、今日は透明度アップして、全体的にキレイでした!

ネンブツダイやクロホシイシモチは、そろそろ口内保育の時期でしょうか💡

いい感じに群れております💡

仲良しウツボラブ

イボイソバナガニです💡

結構好き真顔


ヒラメの目!!

最近ヒラメ食べてないなー…

イガグリウミウシです💡

和菓子みたいって思うのは私だけでしょうか…

今日はアオリイカの産卵が凄かったです!!


今がピークじゃないでしょうか?!

皆さん!!
アオリイカの産卵見たことない方はお早めに!!
見たら感動しますよーキラキラ
指を擦り擦りしたらミノカサゴが寄ってきた!


Aさん!
いつも、ありがとうございます!
ドライスーツ苦手なんて言わないで、また冬〜春もダイビング楽しみましょうよラブ

そして、いつもご馳走さまですラブ

海から上がったあとのしょっぱいもの、美味しいですラブ最高ですラブ

今日は、ありがとうございましたキラキラ
【ツアー・SP情報】
※6/2(日)本栖湖ツアー
満員御礼となりました!ありがとうございました✨

※6/22(土)千葉・伊戸サメサメツアー
満員御礼となりました!ありがとうございました✨

NEW6/10(月)・6/16(日)エンリッチド・エアーSP開催します!
テーマはズバリ『空気の限界を超えよう!』です✨

いつも使用しているエアーシリンダー(タンク)は「酸素21%:窒素79%」の空気が充填されています。
これを酸素多めの空気にして潜ると、窒素量が減るので減圧不要限界が伸びます!
あって損はない!むしろあった方が良い今注目のSPになります!

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。