ヒーハー( ´ ▽ ` )ノ

LINEで送る
Pocket

【川奈1ビーチ1ボート】
天気 太陽ヤバイです…晴れあせる
気温 35℃
水温 19~25℃
透明度 8~12m

今日も暑い暑ーい猛暑日でした晴れ晴れ晴れ
日陰にいても肌がジリジリ焼けてきます…ショック!
今年はものすごいスピードで肌が焼けて焼けて…日焼け止め塗ってるのに…『肌黒っえっ』って言われる度に、ちょっとショックを受けてますしょぼん(笑)
日焼け止め塗っても海入ると落ちますからね、女性の方は小まめに塗り直した方が良いですよーひらめき電球
でないと、私の様になってしまいますよ…_| ̄|○

海は今日もベタベタ凪船

今年は今の時期でもシビレエイがまだ見れますえっ
ホンベラの群れにメジナの群れ、スズメダイやキンギョハナダイなどなど…
ビーチでも魚影濃いですひらめき電球

ボートは限定ポイント【カジガ根】に行ってきました船

うーん…いい感じに流れていました(笑)
カレントロープがないとブイにたどり着けないくらいでしたえっ

急に現れるイワシの群れうお座うお座うお座
目の前をキラキラ光るイワシが覆い尽くしますキラキラ
思わず見惚れてしまいますキラキラキラキラ
メジナの群れがスゴイですうお座うお座うお座
キンギョハナダイにイサキ・ネンブツダイなどなど、固まって群れてましたにひひ
今年のカジガ根は面白いですねーアップ

Yさん、Yさん!!
AOWおめでとうございまーーす合格
ひゃっほーーい音譜な写真ですにひひ

photo:01



Yさん、空飛んでますね~(笑)
1人だけジャンプのクオリティーが違いますね(笑)

今度は雲見にでも行きましょーアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。