のんびり~!

LINEで送る
Pocket

昨日は天気は不安定だったのですが、今日は快晴晴れ

海況も凪船

今日は海の中も温かかったですね~得意げ

浅場は水温27℃ビックリマーク

透明度は8~12m目

今日、新生ダイバー誕生しましたアップアップ

たごのブログ

Sさん、Nさんビックリマーク

合格OWおめでとうございます合格

そして、2日間お疲れ様でしたっ!!

海の中に美味しそうな魚、たくさんいましたね(笑)

ぜひ、また伊豆に潜りにきて下さいね~音譜

美味しいお魚が待ってますラブラブ

話は変わりますが・・・

お店の近くにあるスーパーで、なんとも季節はずれなダンゴウオを見つけましたっっ!!ひらめき電球!!

たごのブログ

か・・・かわいいっ(笑)ラブラブアップ

たごのブログ

ガチャガチャのおもちゃですにひひ

ダンゴウオシリーズがありましたえっひらめき電球

なんともマニアックなガチャガチャですよね(笑)

しかも・・・

エンジェルリングの幼魚バージョンもありますひらめき電球

結構細かい作りで、お腹の吸盤までもが緻密に再現されています(笑)

1回200円なので、千円分ガチャガチャしました得意げ音譜

このダンゴウオ、クオリティーめちゃめちゃ高いですよ(笑)

ガチャガチャの中を覗いたら、残りわずかだったので・・・

明日もまたガチャガチャしに行こうかな(笑)音譜

ダンゴちゃん、最高グッド!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。