告知!告知!告知‼︎

LINEで送る
Pocket

いよいよ伊豆海洋公園主催みんなでつくる写真展が、横浜みなとみらいにてスタートしました~アップアップ

{AFACDE41-E1AD-4FFC-B8F0-89E49731C8E8:01}

今年は参加者134名っ!!

みなさん思い思いの素敵な写真がたくさん飾られております音譜
{C1675B45-658A-488B-A486-43607F205A7D:01}

楽しそうでワクワクな海、うっとりしちゃうキレイな海、胸キュンしちゃうかわいい海…写真を通して色んな海の表情が伝わってきますキラキラ

普段潜ってる海なのに、こんな見方があるんだひらめき電球っていう新たな発見もあると思います音譜
伊豆の海の魅力を再確認すること間違いなしっ!!
{68125F67-61B4-4C93-85F3-E8D7CC8FF8FE:01}

ダイバーはもちろん、ノンダイバーも楽しめる写真展だと思いますので、横浜方面に行く際は是非お立ち寄りくださいニコニコキラキラ

ちなみに私は14(土)会場に行ってきまーす走る人
遊びに来てくださーい音譜音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。