季節来遊魚。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日から9月がスタートしました。早いですね〜。

伊豆のダイビングはまだまだベストシーズンですよ。これからどんどんと海は楽しくなってきます。この時期といえば季節来遊魚です。沖縄など南の方にいる魚が伊豆で見られます。毎年この時期に伊豆にやってくるので季節来遊魚といいます。続々と季節来遊魚が登場してくる時期なので毎日潜っていても飽きません。

今日も楽しい海でした。

【川奈】

気温30℃

水温23〜26℃

透明度5〜8m

今日は砂地エリアは少し冷やっとしましたが、浅瀬の水温が高めなので気持ちよくクールダウンができます。

アオリイカの子ども。
ミヤケテグリでしょうか。幼魚じゃない4〜5㎝サイズでした。川奈にこのサイズのミヤケテグリ出るんですね〜。
フレリトゲアメフラシ。あ〜…名前覚えられません…
アジアコショウダイ幼魚。
オジロスズメダイ。
ゴマチョウチョウウオ。

Aさん、Kさん!今日はありがとうございました!

!ツアー情報!

9/12(火)北川2ボートダイビング

9/24(日)雲見2ボートダイビング

参加者大募集中です!興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です