黄金崎。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

1日遅れですが、昨日の海情報となります!

昨日は西伊豆・黄金崎に移動して潜ってきました。今の西伊豆の水温すごいです。28〜30℃…南国です。海外のリゾート並みの水温です。ロクハンでは暑いので3㎜のスーツ(ベストのインナー無し)で潜りましたが快適でした。伊豆で30℃ってすごいですよね。

【黄金崎】

気温30℃

水温28〜30℃

透明度12〜15m

マダイのダイちゃん。
ここからはSさんの写真をお借りして。ウミエラカニダマシ。川奈の砂地はウミエラ自体が少ないので黄金崎のビーチが羨ましいです。キレイなカニです。
黒いイロカエルアンコウ。
オレンジ色のカエルアンコウ。
ミツボシクロスズメダイ。川奈も幼魚が増えてきました。
シマハギ。可愛いハギですね。Sさん、ステキな写真ありがとうございました♡
Sさん、Mさん!昨日はありがとうございました!
Sさん、Kさん!2日間ありがとうございました!

!ツアー情報!

9/12(火)北川2ボートダイビング

9/24(日)雲見2ボートダイビング

参加者大募集中です!興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です