宇宙人との関わり方( ̄ ¬  ̄)

LINEで送る
Pocket

【川奈ビーチ】
天気 曇りくもり
気温 25℃
水温 20~21℃
透明度 3~5m

今日の川奈は潜水注意でしたえっ
ウネリが入ってきており、水面絶え間なくウネウネ波
位置的にエントリー口にはダイレクトにウネリは当たらないものの、回り込んできたウネリが入ってきていました波波
海の中に入ってしまえば、揺れはほとんど気になりませんグッド!

透明度は浅場も深場も、ほとんど変わらず…目あせる

水温は20~21℃!!
また少し上がりましたね音譜
ロクハンで潜っていても全然寒くなーいにひひ
まさに快適ですグッド!キラキラ
あとは、透明度が回復してくれることを祈るばかりしょぼんキラキラ

ハナオトメウミウシですひらめき電球

photo:01



海の中が暗く感じたせいか、今日はこの白いウミウシがやたらと目に付きましたシラー

ベニキヌヅツミガイですひらめき電球

photo:02



また撮ってしまった…えっ

さー…明日の海況はどうなるかな~シラー

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。