冬眠してる人がいます( ̄ェ ̄)

LINEで送る
Pocket

【川奈ビーチ】
天気 快晴の真夏日~晴れキラキラ
気温 30℃
水温 18~21℃
透明度 5~m

photo:01



今日は朝からスッキリ快晴っ!!!!
気持ちいい~青空が広がっておりました晴れキラキラ
川奈の海はご覧の通りのベタベタな凪船キラキラ
沖はウネリがまだ残っており、ポイントによってはクローズ級のウネリが入ってきていたみたいですが、川奈はその辺は強いのですねグッド!

少し深場にいくと水温が少し下がりますが、透明度は良かったですキラキラ
水底近くはうっすらと流れがありました馬

サガミイロウミウシですひらめき電球

photo:02



うーん、撮りづらかったあせる

オニカサゴですひらめき電球

photo:03



とてもキレイな瞳をしているのですが、この子には毒の棘がありますドクロ
岩などに擬態をするので一見地味~な子なのですが、この子、めちゃめちゃ美味らしいですキスマークラブラブ
私はまだ捕食したことがないのですが、オニカサゴの味は伊勢海老にも例えられるほど美味しいらしいですひらめき電球
この子を見るたびに、いつか喰ってやろうメラメラ…と静かなる闘志と揺るぎない食欲を感じずにはいられませんラブラブ

年内中にはお前(オニカサゴ)を喰ってやるラブラブ!メラメラ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。