宝Rush in 八幡野

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

気温23℃

水温18〜20℃

透明度8〜12m

今日は八幡野で宝Rushという水中宝探しゲームのイベントに参加してきました。

海はうっすらとウネリがありましたが穏やかな海況でした。

透明度も、エントリーしてすぐは白濁していましたが、少し潜れば青くキレイでした。

器材のセッティングは忘れがちなので、思い出しながらしっかりセッティングしていきましょ〜。
クロホシイシモチやネンブツダイはペアになってきました。産卵シーズンですね。
Yくん、今日はご来店ありがとうございました!
Oさん、Sさん、今日は初来店ありがとうございました!そしてMさん、今日もありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です