甘いものとしょっぱいもの。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 雨くもりくもり晴れ晴れ
水温 20~21℃
透明度 10~12m
昨夜は嵐のような暴風雨でしたが、朝にはピッタリと収まり、ビーチはべた凪!
お天気も徐々に回復し、お昼ごろには快晴になりました晴れ
太陽、最高ーーっ晴れキラキラ
ここからはTさんの写真をお借りしてブログを書かせていただきます音符
今日はちょっとタイミングが合わず、カメちゃんに会えませんでしたが、昨日はバッチリ会えましたグッ
{33D5098F-DE9B-4BE5-A19A-3B4D7B5520EF:01}

ハナハゼですひらめき電球

{D287805B-424E-44F1-94FA-567080B5957C:01}
砂地には、こんなにキレイなハゼがたくさんいますキラキラ
アオウミウシですひらめき電球

{7DBE617A-A015-49BE-94B2-C0D28952EF4C:01}

徐々にウミウシの数は減ってきましたが、アオウミウシはまだたくさんいますひらめき電球

Tさん、ステキな写真ありがとうございましたキラキラ
こちらは昨日の写真になりますひらめき電球
{634465CF-BAB7-4095-B00B-983564DABBC3:01}

カメちゃん、腹丸見えウシシ

美味しそうなアジがたくさん群れていますお願い

{F4D7B225-55A3-4F40-B218-21C196E29C2C:01}
Hちゃん、Aちゃん!!
AOWおめでとうございまーーっす拍手音符
{A0E48650-9EF4-489B-A23D-9492CA8FC1BA:01}

またいつでも遊びに来てくださいね~ウシシ

そして…

Tさん、50DIVEおめでとうございますっ拍手キラキラ

{563D6EA8-6639-430B-8B59-757C19B68DB7:01}

もう50本いったんですねお願い

記念ダイブ、一緒に潜れて良かったですキラキラ
引き続き、明日もよろしくお願いします音符
そしてそして…
Tさん、いつも美味しい物をありがとうございますちゅー
{6FD21F78-B522-4DEE-8789-07807D63809D:01}

潜ったあとのお菓子は食べ出したら止まらないっもぐもぐ

ご馳走様でしたキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。