AOW講習1日目

LINEで送る
Pocket

【川奈】

気温22℃

水温20℃

透明度〜12m

今日はなかなかハードなコンディションでした…

朝はうっすらウネリがある程度でしたが、徐々にウネリはサイズアップしていき、エントリーする時はまだそこまでじゃないウネリも、エキジットするタイミングでなぜか謎のビッグウェーブ。笑

あんなにダイレクトにウネリに巻き込まれたのは数年ぶりでした。私1人だったら間違いなく吹っ飛ばされていましたね〜笑

他のインストラクターさんにエキジットのサポートをしてもらいながら全員無事エキジットできました。

みんな無事に潜れてよかった!!!

今日は暑くもなく寒くもなくお昼寝日和でした。気持ち良さそうにお昼寝中のインチ。
今日はAOWコース1日目。皆さん、お上手に泳げていますね!
Uさん、Nさん、Yちゃん、Yちゃん、Jさん、Hさん!今日はご来店ありがとうございました!また2日目お待ちしております!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です