寒い週末でした・・・(>_<;)

LINEで送る
Pocket

2(金)~4(日)の海況報告を、まとめてブログさせて頂きますパソコン音譜

今日は、めちゃめちゃ寒いですねえっあせる

北東風がビュ~ビュ~です台風

朝から曇っており、小雨もチラホラ・・・雨

週末は天気に恵まれませんでしたガーン

2日は、IOPに行ってきましたビックリマーク

時々、大きなうねりがありましたが・・・潜りました(笑)

透明度は最高キラキラ

15m~はありました得意げ


たごのブログ

写真は、ミアミラウミウシですカメラキラキラ

人懐っこいコブダイはペアでいましたうお座うお座

サカタザメもいましたが、すぐ逃げてしまい、写真撮れませんでした・・・汗

昨日は、八幡野に行きました車

強風のため、残念ながら、川奈がクローズになってしまいました・・・ガーン

八幡野は、若干うねりは残ってましたが、前日のIOPから比べたら何のその(笑)

透明度も12~mと、とても良かったです音譜

水温は、前日のIOPもそうでしたが、16℃~と、温かかったですにひひ

アカホシカクレエビやゼブラガニなど、甲殻類の種類が豊富でいいですね目キラキラ

で・・・

今日は、潜水注意でしたが、川奈に潜りました音譜

潜水注意とあるだけに、水面バシャバシャでした(笑)

北東風が強いので、波と弱いうねりありの海況でしたあせる

透明度は、10m~と、浅場は少し濁っていました目

水温は・・・浅場は14℃・・・叫び

深場に行けば、15℃~と少し温かいです得意げ

ここ最近、16℃の水温に慣れていたため、14℃の水温が体に染みました・・・しょぼん

しかも、北風ビュービューなので、陸上が寒い・・・(笑)

海の中の方が、温かく感じますショック!

たごのブログ

こちら、川奈のビーチにある『おひな様パネル』ですビックリマーク

残念なことに、3月3日は川奈はクローズでした叫び

アジの群れや、巨大ウミテングなどなど、今日はのんびりダイブでしたにひひ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。