新型コロナウイルスの感染防止対策。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!
先日、特定警戒都道府県の緊急事態宣言が段階的に解除されました。
まだ第二波・第三波と心配はありますが、新型コロナウイルス感染対策をしっかりと行いながら、当店も段階的に営業を再開していきたいと思います。
6月1日より、営業を再開します。
ただ、先日の政府の会見や静岡県からの要請もあり、6月18日(木)までは静岡県内のお客様のみの受け入れとさせていただきます。
6月19日(金)以降は県外のお客様も受け入れをさせていただきます。
ご来店いただくお客様に、安心してダイビングを楽しんでいただくために、新しい生活様式ならぬ新しいダイビング様式ということで、新型コロナウイルスの感染予防ならびに皆様の安全を守るために下記のご協力をよろしくお願い致します。
1ご来店いただく皆様へのお願いになります。
下記に該当する方は、ご予約・ご来店をお控えください。
風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
平熱以上の熱がある方
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
咳、痰、または胸部に不快感のある方
過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航 者との濃厚接触がある方
過去14日以内に、新型コロナ ウイルス 感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
その他新型コロナ ウイルス 感染可能性の症状がある方
1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロ ウイルス 等にかかっていた方
2マスクの着用をお願い致します。
こまめな手洗い・うがい・手の消毒をお願い致します。
3ご予約当日、ご自宅を出発する前に検温をお願い致します。
万が一、体調不良や熱などによりキャンセルされた場合は、当日でもキャンセル料は発生しませんのでご安心ください。
4車内・店舗の換気と消毒にご理解・ご協力ください。
往復の送迎車は換気のため窓を開けて走行します。寒さが心配な方は防寒対策をよろしくお願い致します。
お客様が乗る前・乗った後は、車内を清掃・消毒を行います。
※少しでも感染リスクを減らしたいお客様は、公共交通機関ではなく、自家用車またはレンタカーでお越しになることをお勧めします。
店内は換気のため窓とドアは開けっ放しとなります。
お客様が来店する前、した後に、店内は清掃と消毒を行います。
ハンド用の除菌スプレーは用意してありますので、ご自由にお使いください。
またお客様ご自身でお持ちの方は、ご用意ください。
5レンタル器材、ログ付け、お茶について。
レンタル器材は、使用前・使用後に消毒しております。
直接口に触れるマウスピースが気になる方は、新品のマウスピースを販売しております。お声かけください。
今まではボールペンの貸し出しを行っておりましたが、これからはお待ちいただくようお願い致します。
当分の間はお茶の用意は控えさせていただきます。飲み物はご自分でご用意くださいませ。
6当ショップをご利用後、2週間以内に新型コロナウイルスに感染していることが判明した場合は、速やかに当ショップまでご連絡をよろしくお願い致します。
皆様には大変我慢とご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程を、よろしくお願い致します。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。