伊東情報!

LINEで送る
Pocket

夏が過ぎ、秋になりましたもみじ

秋といえば・・・

スポーツの秋ですメラメラ

マラソンの季節です(笑)

第46回 伊東オレンジビーチマラソン2012の日程が発表されましたビックリマーク

マラソン大会は2012年1月15日(日)に開催されますあし

伊東のオレンジビーチを眺めながら、海風に吹かれながらのマラソン大会です走る人

たごは、今、エントリーしようかどうしようか・・・検討中です(笑)

話は変わりますが、日に日に朝晩が冷え込んできましたね雪

特に、テイクシーは標高が高い所にあるので(笑)

寒さが厳しいです(笑)

港に降りてしまえば、まだ暖かいのですが・・・

北風が吹く日は、外の気温よりも水温の方が高かったりします波

今で、水温は23℃~はありますペンギン

海の中はいいのですが、海から上がった後が、寒いです(笑)

もうじき、ドライの季節がきますね得意げ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。