寝落ちしてしまった!!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日は川奈でのんびりと2ビーチダイビング&体験ダイビングをしてきました。

たくさん写真や動画を撮ったしブログ更新しようと思っていたのに、帰ってご飯食べたら即寝落ちしてしまいました😱

起きたら朝!!なんてこった!笑

なので今日ブログの更新をしたいと思います😢

【川奈】

気温32℃

水温24〜27℃

透明度10〜15m

可愛くて仕方がありません。テッポウエビの働きっぷりったら。

でも地味なのでお客さんはあまり興味を示しません…熱心に紹介して、いざお客さんの顔を見たら違うところ見てるーーー!笑

仕方がありません。だって近くでカマスが群れていたから。そっち見ちゃいますよね…仕方がない。笑

なんと涼しそうな絵でしょうか。クロホシイシモチの子供たちを狙っているミノカサゴ。
ツバメウオ。
メジナもいっぱい群れています。
この顔いつ見ても面白いです。砂からこんな顔して出しているなんて卑怯ですよね。
今年はまだ季節来遊魚少なめですが、ミナミハコフグ幼魚は増えてきました。
いつもありがとう。カメさん。
Aちゃん、体験ダイビングありがとうございました!とってもお上手でした!そしてMさん、ありがとうございました!

そしてそしてIさん、月曜日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。