楽しい週末!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

水曜日まで猛暑だったのに、木曜日から一気に涼しくなり、川奈は早いものでトンボが一気に飛び始めました。もう秋なんだな〜…なんて思っていたら今日また暑さが戻りましたね。まだ夏でした😎✨

楽しい夏よ、まだ終わっちゃ困るわーー!

週末は1ビーチ1ボートを楽しんできました。

ボートポイントはNEWボートポイントを行きました。少しずつ透明度がアップしてきて、白い大きな浮遊物は目立ちますが、水の色は青くなってきました。水温も23〜27℃で、水深20mより深く行くと一気に19〜20℃になります。深い場所はヒンヤリするけど、透明度は抜群です。群れエリアは23〜26℃近く水温があるので温いです。

相変わらず、キビナゴやイサキの子供の群れがすごいのですが、アオリイカの産卵。これがすごいです!!

ダイバーが近くにいてもお構いなく産卵をしています。

アオリイカが産卵している頭上にキビナゴの大群がいるので、群れも産卵も全部が気になる、どこを見ていいのかわからない状態です(笑)

2日連続で潜りましたが、楽しすぎますね。2ボートでもいいかもです。

【川奈】

気温29℃ 暑さ復活!夏だーー!

水温ビーチ24〜27℃、ボート19〜27℃

透明度ビーチ8〜12m、ボート10〜15m

潜行ロープに産卵しています。ずっと眺めていられる…
こちらはビーチのキビナゴです。

こちらは…カンパチの群れですがビーチだったかボートだったか…忘れちゃいました😅
Yさん、50DIVEおめでとうございます!!記念ダイブ一緒に潜れて嬉しかったです!次は100DIVEですね♡

Yさん、Eさん!2日間ありがとうございました!Hさん、昨日はありがとうございました!

そして、Sさん、Hさん!今日はありがとうございました!そしてそして、Tくん、AOWおめでとうございます!!

今週末は水中写真をあまり撮っていませんでしたが、また明日から写真いっぱい撮りたいと思います!

明日はビーチを楽しみますよ〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。