小室山♪

LINEで送る
Pocket

最近、秋の訪れを感じますもみじ

テイクシーの駐車場に行くと・・・ふとキンモクセイの香りが・・・黄色い花

もうキンモクセイの花が咲く季節なんだなぁ~・・・と、しみじみしました(笑)

空を見上げれば、もう秋の雲ですくもりもみじ

たごのブログ

今日も肌寒い1日でしたもみじ

秋なので、なんとなく散歩したくなり、小室山に行ってまいりました走る人

小室山は、歩いて山頂まで行けます富士山

一応、リフトはあるのですが、目的は散歩なので、歩いて登りました(笑)

途中、下を見ると、川奈ゴルフ場が見えたり目

川奈のボートポイントの、赤根・鵜島・尾竜のブイが見えたり(笑)

たまたま今日は、波もなく凪だったのでブイは見えましたが、視力1、5以上じゃないと見えないかも・・・です(笑)

写真は、小室山の頂上から見た夕日です夜の街

たごのブログ

頂上に、こんな花が咲いていましたコスモス

ヒガンバナ科のリコリス・オオスミというお花ですキラキラ

たごのブログ

キレイですよね音譜

小室山からは、大島・利島・新島・神津島が見えます目

房総半島も、うっすら見えますひらめき電球

帰り道、林の中で、何かが動き、ブー・・・ブー・・・と鳴き声がっっえっ

しかも近くには、「イノシシ、注意」との看板がっ!!

マジかっっ叫び

っとビビったのですが、よく見たら、リスでした(笑)

なんだぁ~・・・リスかぁ~ニコニコって安心したものの・・・

リスって、ブー・・ブー・・っと鳴くのか叫び

と、少しショックを受けました(笑)

あんなにカワイイのに(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。