江の島!!

LINEで送る
Pocket

今日は作業があったのですが、北風で海が荒れていたため、急きょ中止になりました叫び

なので・・・・

江の島に、安全祈願をしに行ってきました車

無事、無事故で夏を終えることができましたキラキラ

また今後も、無事故・無病で過ごせますように・・・キラキラキラキラ

たごのブログ

江の島は、ネコがたくさんいますにゃー

しかも、人慣れしていて、全然動じません(笑)

たごのブログ

このネコなんか、アリが群がっていました(笑)

アリが自分に群がっていても、全く動じないこの様(笑)

もう貫禄すら感じます得意げ

ちなみに、シッポのあたりにアリの行列ができてます(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。