川奈はいいですね〜

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は南西風が強く吹き、川奈にとってはいい風向きとなりました。南西風が吹くと水面は沖に向かって流れますが、海は穏やかになります。

今日は気持ちが良い秋晴れの陽気となりました。器材もよく乾きます。

平日のまったりとした雰囲気の川奈は癒しですね。週末の活気のある川奈もいいですが、平日のゆるゆるな感じがたまりません。

マイケルも気持ちよさそうに寝ていました。

【川奈】

気温23℃

水温23℃

透明度8〜m

ナンヨウツバメウオ。今日も十数匹群れていましたが、群れから離れてポツンと泳いでいる子も。
ウミテング。昨日は見つけられませんでしたが、やっぱりあんまり場所は変わらずいるようです。
セナキルリスズメダイ。
ニシキフウライ。こちらも昨日は見つけられませんでしたが、今日念入りに探したらいました。この子、ほんと隠れ上手!
怖い怖い怖い…なんか呪文唱えながら近づいてくるんですけど(笑)
キモガニ。目は水色とありますが、私には水色には見えません…四白眼を極めた目にしか見えません…
ドロップオフや北の根周りは群れがすごいです。
モンスズメダイ。キレイな子なのに全くその魅力が伝わらない写真となってしまいました…

Kさん、今日はありがとうございました!そしてJさん、明日もよろしくお願いします!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。