ブレーカー落ちる。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れメラメラ
水温 21~24℃
透明度 ビーチ10~12m・ボート6~8m
今日は焼けただれるほどの暑さでしたメラメラ
広報伊東が高温注意報を出しており、日向にいると暑さでクラクラしてしまいます…あせる
海も空も青いっキラキラ
{CE60E21C-F12D-4EC1-A4C1-09CDF1211451:01}

今日も海は穏やかで最高のダイビング日和でしたひらめき電球

ビーチは透明度UPアップ
青くキレイな海になりました音譜
川奈名物のカメちゃんも、お気に入りの場所でまったりにひひ
{F05C33CB-E590-4FCF-9363-39D8E3B7D209:01}
岩の隙間には、ゴンズイがたくさんいましたひらめき電球
{CAC99462-BE52-4F3C-86C0-6E91E81DA936:01}

午後はボートポイント【馬の背】へ船
キンギョハナダイにメジナ、ホンベラの群れが見応えありましたうお座うお座うお座

他、ビーチもボートもヒラメがたくさんいましたひらめき電球
Oさん、Tさん、Iさんビックリマーク
AOWおめでとうございまーす合格
{4C038184-3301-41C6-AEF8-635E87D2A837:01}

ぜひまた伊豆に遊びに来てくださいね~音譜

ありがとうございましたキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。