川奈まったりビーチ。

LINEで送る
Pocket

おはようございます〜!

朝ガソリンスタンドで給油をしていたら、見たことない蝶々?蛾?が足元におりました。
レシート入れには蝉が入っておりました。
伊豆は自然豊かだな〜…としみじみ思いました。

昨日は川奈を潜ってきました!

【川奈】
水温 18〜28℃
透明度 3〜15m
ボートポイントは【馬の背】に行ってきました。
本当は限定ポイント赤根に行きたかったのですが、潮が早そうなので、比較的流れない馬の背にポイント変更して潜りました。
エントリーすぐくらいはそこまで流れていなかったのですが、水底は結構流れており、最後エキジット間際は安全停止エリアがドリフトダイビングができそうなくらい流れていました。
吐いた泡ぶくが横に流れていき、ロープにつかまりながら鯉のぼり状態でした(笑)
水底は水温18℃…寒かったです!
でも透明度は良く15m近くは見えました。

ビーチは透明度は3〜6m前後。

深場は行っていませんが、浅瀬は白っぽくもわ〜と濁っていました。

Kさん!

昨日はありがとうございました!!
久々のダイビング、楽しんでいただけましたか?キラキラ
海の中は気持ちいいですよね!
また是非リフレッシュしに遊びにいらしてください〜!

そして、Mさん!

昨日はありがとうございました!!
ブリーフィングで「水温そこまで低くないですよ〜」って言ったのに激さむでしたね(笑)
潜る前は汗だくだったのに、体の芯まで冷えて陸上が心地よくなりました…
またクールダウンしたくなったら、いつでもお待ちしております!

カメちゃんに会える川奈まったりビーチです。

さーー、今日はOW講習です!
いってきまーす!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。