海況情報<食べ物

LINEで送る
Pocket

【八幡野】
天気 くもり雨くもり
気温 26℃
水温 23~26℃
透明度 10~15m

今日は久々の北東風で、川奈はクローズとなってしまいました波
天気図を見ると秋雨前線が発生し、今日も気温は23~26℃ととても8月とは思えない涼しい1日でしたくもり
今週も予報では過ごしやすい日が続き、このまま秋になるのでしょうかもみじ

秋…秋…食欲の秋…キスマーク
夏野菜はみずみずしくて美味しいですよねひらめき電球
キュウリにトマト・オクラも美味しいし、トウモロコシも美味しいですね音譜
でも夏場はなんだかんだと夏野菜を食べる機会が少ないのですしょぼん
夏野菜を満喫できない分、秋は栗やサツマイモ・きのこ類を満喫しないとーメラメラ
このまま美味しい秋になるのかな~にひひ
秋は新作のチョコレートがたくさん発売されるし…音譜
美味しい秋、待ち遠しいですキスマーク

秋になっても、伊豆はまだまだダイビングのベストシーズンですアップ
今日も透明度はバツグンキラキラキラキラ
北東風だったので水面が1番ヒヤッとしましたが、海の中に入れば水温は24~26℃あるのでウェットスーツで快適に潜れます音譜
海の色も青く抜けているので、泳いでいると空を飛んでいる様な気持ちいい浮遊感を味わえますひらめき電球

YさんにJさん、YさんにO先生っ!!
OWおめでとうございまーーす合格

photo:01



皆で指で☆を作ってみました(笑)
なるほどーにひひ

【お知らせ】
9/10雲見ツアー開催決定でーすひらめき電球
洞窟ダイブ楽しいですよアップ
興味ある方、ぜひぜひこの機会に行きましょう!!
帰りはところてん食べて帰りましょうラブラブ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。