平日のIOPは長閑〜。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日は気温13℃と暖かい1日でした。
少しずつ春の訪れを感じる今日この頃です。
昨夜は伊豆も雨が強く降り、今日は晴れて花粉ビュンビュンです。鼻が死んでます。
今日はエンリッチドエアSPでした。
潜る前にちゃんと計測しますよ〜。

【IOP】
水温 15〜16℃
透明度 12m
ウネリが少し入っており、時折少し大きめのウネリも入ってきました。
透明度は、少し濁りを感じますが12m近くは見えており、キレイでクリアな層もありました。
晴れていると、浅瀬は太陽の光が差し込んできて気持ちがいい〜。

静かに、優雅に舞い落ちるフィン。

潜ったあとはお肉ですね!

川奈にあるステーキハウス カウボーイズの170gのステーキにしました。

シンプルな味付けなんですが、とにかく美味しい!

くどくなく、意外とサッパリと食べられます。
カウボーイズはご飯の硬さも最高で、柔らかすぎず硬すぎず。まさに理想の米の硬さ!
あ〜、今日も楽しかったし美味しかったな〜。
Sさん!
エンリッチドエアSPおめでとうございます!!
明日はドリフトしますよ〜!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。