おやつは歌舞伎揚。

LINEで送る
Pocket

わーーー、気づくと真夜中になってしまいました!

のんびりしていると、1日はあっという間ですね。
早く寝ないと〜。
今日は北川でドリフトSPをやってきました。
【北川】
水温 15〜16℃
透明度 10〜12m
うっすらとウネリのような流れのようなものがありましたが、問題なく潜れました。
透明度は、少し濁りがありましたが10〜12mは見えました。
今日の北川は、ダイバーはテイクシーだけでした。
北川の海を独占・満喫できるなんて、なんて贅沢な…キラキラ
幸せな1日でした!

小さい黒イロカエルアンコウです。

可愛かったです!

めっちゃデカいフリソデエビ。

こんなに大きなフリソデエビは初めて見ました!

ここからはSさんの写真をお借りして。

ピカチュー。

2〜3㎜の極小です。

見つけられて本当に良かった…今日はたまたま見やすい位置にいてくれました。
可愛い…とにかく可愛い…
こちらの写真はNさんのをお借りして。

シラコダイ・ニザダイ・カワハギが縦一列に並んで泳いでいる風景です。

リーダーは先頭のシラコダイなのかな?笑

Nさん、Sさん!

ドリフトSPおめでとうございます!!
また明日もダイビング楽しみましょ〜♩

潜ったあとのお楽しみ。

今日は伊豆高原にある【砂場】というお蕎麦屋さんに行ってきました。

中抜け休憩がないのはダイバーとしては有難いですね。

砂場のお蕎麦は麺が白く、細麺です。コシがあって美味でした。
天丼セットを頼んだのですが、大きな海老天が2個も乗ってます。豪華〜。
海老って、生でも茹でても、どんな状態でも最高に美味しいですよね。お腹いっぱい海老食べたいです。笑
海老だけを…
最後に、フリソデエビの動画です。

エビ、大好きだ〜。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。