強風でお店がきしんでいます!(◎_◎;)

LINEで送る
Pocket

久々の太陽です晴れキラキラ
2~3日天気&海況に恵まれませんでしたが、今日は朝から気持ちがいい快晴ですキラキラ

一昨日・昨日と川奈はクローズでした波
強い北東風とうねりで大時化でしたショック!
しかし、今日は風向きが西風に変わったため、川奈の海は比較的穏やかになりましたひらめき電球
沖の方を見ると、まだ強いうねりが残っていました波あせる
しかし、この強い西風がうねりを抑えてくれてくれるので川奈のビーチは問題なしっ音譜
水面パシャパシャ程度でしたにひひ

水温 17~18℃
透明度 15~20m

もう…最高の海ですキラキラキラキラ
海入った瞬間の青さが違います(笑)

入ってすぐにイワシとハタンポの群れがいて、その群れに太陽の光がキラキラと差し込んできて、思わず見惚れてしまいますキラキラキラキラ

水温17~18℃は、いいですね~にひひ
ドライスーツで快適に潜れますひらめき電球

そして、透明度!!
この青さと透明度、続いて欲しいですねキラキラ

2日間クローズが続いたので、水中はキレイな砂紋が出来ていましたキラキラ

背中に小石を背負っているウミテングです(笑)

photo:01



チョコチョコ活発に動いていましたひらめき電球

photo:02


いつものベニカエルアンコウですひらめき電球

photo:03


photo:04


photo:05


海から上がったあとに、ビーチの奥の方の面白い生物情報を聞いたので、また次潜るのが待ち遠しいですラブラブ

海の中で行きたい場所があり過ぎて、気になるところがあり過ぎて…エアーが足りませんしょぼん

エアーもっと節約しないとっあせる

明日から3連休ですね!!
水温UP音譜透明度UP音譜
生物も豊富で楽しい海が待ってまーすアップ
ぜひコンディション最高のうちに、今年最後の潜り納めにいかがでしょうかはてなマークにひひキラキラ
お待ちしておりまーすアップ
iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。