御蔵島またね〜。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

無事御蔵島から帰ってきました〜。

今日もたくさんのイルカに会うことができました。楽しかったな〜。

昨日は凪で、雲多めでしたが時々晴れ間が見えていました。今日は朝から曇天。そして少しポツポツと小雨が降る梅雨らしいお天気でした。

海は風波が少しあり、水面流れているところもありました。風予報を見ると明日から強風になり週末も予報がよろしくないので、今回本当にいいタイミングで来られました。今回ご参加いただいたお客さんの運のおかげです!ありがとうございます!

ん?寝てる?
ゆったりと気持ち良さそうに泳いでいますね〜。
グループにも会えました。
可愛い〜。私の周りをクルクルしてくれました。
Tさんもイルカと並走。

早めに潜ってイルカが来るのを待っていたのですが、息がもたず…いいところで浮上しちゃいました。笑 もっと長く潜れるように練習しないとだな〜。
コバンザメめっちゃついてる!
ドルフィンスイムのあとは、待ちに待ったふくまる商店のジェラート。塩ミルクとベリーベリー。ベリーベリーが1番美味しかったな〜♩
12時半。帰りの東海汽船に乗り、船の中で昼食です。明日葉カレー。意外と辛かった!
お昼ご飯食べたら即寝落ち。夕方起きてカップラーメンタイムです。船の上で食べるカップラーメンは格別ですね〜。
キレイな夕陽です。

Tさん、Nさん!

今回は御蔵島ツアーにご参加いただき、ありがとうございました!いい写真や動画は撮れましたかね〜♩

あ〜楽しかったな〜。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です