隔離→解放

LINEで送る
Pocket

【海洋公園】

天気 晴れ
気温 13℃
水温 21℃
透明度 15~20~m

昨日・今日と海洋公園に行ってきました走る人
昨日は通常オープンだったのですが、なかなかのウネリが入ってきていました(笑)
久々のウネリに内心ドキドキしながらもタイミングを見ながらのエントリー・エキジット波
海の中は、入った瞬間から最高~~~っに青く澄んだ海の色でした目キラキラ

昨日とは打って変わって、今日は海洋公園とは思えないくらいベタベタ凪でしたえっキラキラ
まるでノーストレスの川奈のビーチのよう…船キラキラ
こんなに穏やかになることもあるんですね(笑)

透明度は、やっぱり最高っっ!!!!
15~20~m、とにかく青く抜けていましたひらめき電球
水温は深場でも21℃だったので、快適です音譜

{2BF8FAA1-1F05-4185-BD50-7DC1C8679F97:01}
今日、初めてブリマチに行ってきましたひらめき電球
かなり上級者向けの場所ですえっ
遠かった~(笑)
{7734D188-611B-4194-91B3-561538A353A7:01}

もうすぐクリスマスシーズン到来ですね音譜

{B735E24E-7838-4719-BC02-2B7CF8B808F9:01}

海洋公園のサンタさんですにひひ

つい最近までハロウィンだと思っていたら、もうサンタさんか~ハロウィンクリスマスツリー
季節の移ろいは早いですな~お茶

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。