昨日の海況報告です♪

LINEで送る
Pocket

予報では、西風だったのですが、

実際は若干の北風で、弱いうねりもあり、水面はパシャパシャしていました波

予報では、晴れマークだったのに・・・

潜り始める頃には、曇ってきて・・・潜り終わって片付けをしている頃に晴れてきましたくもり晴れ

たごのブログ

シビレエイですビックリマーク

シビレエイの鼻の穴に見える2つの穴は、噴水孔と呼ばれるものなのですが、

この子、噴水孔に鼻水のような物が付いていて・・・(笑)

それは、まるでシビレエイが鼻から鼻水を垂れ流している風に見えるのです(笑)

何か、かわいく見えてきますね得意げ

ちなみに、その噴水孔の近くに、シビレエイの目があります目

たごのブログ

ダンゴウオですビックリマーク

かなり大きくなりました音譜

たごのブログ

そして、そして・・・音譜

バレンタインのモニュメントですラブラブ

このモニュメント、結構大きくて、ハートの中を人1人通れるくらいの大きさなのです目キラキラ

しかもラブラブ

このハートのモニュメント、上の写真のように、2ショットで写真を撮ると・・・・

男女問わず結ばれるらしいのですラブラブ得意げラブラブ

新たな縁結びポイントですね音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。