金目鯛っっっ!!!

LINEで送る
Pocket

最近、急に寒くなってきましたね・・・雪

こう寒いと、鍋料理が恋しくなりますお茶

たごのブログ

どーーーんっっ!!

金目鯛ですクラッカー

こんなに立派な金目鯛を頂きましたアップ

たごのブログ

ウサギの置物と比較しても、この大きさ(笑)

たごのブログ

サボテンと比較しても、この大きさ(笑)

たごのブログ

なんとも、美しい金目鯛ですアップ

今夜は、金目鯛のしゃぶしゃぶをしますよ~音譜音譜

たごのブログ

まずは、うろこ取りをします目

たごのブログ

そして、さばきます手裏剣

たごのブログ

こんな感じに切ってから・・・

たごのブログ

ジャジャ~~ンビックリマーク

フィニッシュですクラッカー

この金目を・・・

たごのブログ

お鍋で、しゃぶしゃぶするのです得意げ音譜

ポン酢で、さっぱりと頂くと、とても美味なり~アップ

金目鯛のいいダシがお鍋に出ているのでうお座

うどんや、おじやにするのもいいですね~にひひ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。