昨日は北川、今日は八幡野。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

昨日は東伊豆・北川で2ボートダイビング、今日は八幡野でAOWコースでした。

北川にいる猫ちゃん。長毛種の猫ちゃんが何匹かいました。かわいいな〜♡
ベタ凪の北川。最高のロケーションです。
北川はウミウシやソフトコーラル以外にも水中地形が美しいポイントです。水面近くまでそり立つ根に降り注ぐ太陽の光。ちょうどキンギョハナダイがたくさん群れているので、水族館のような光景が広がっています。ずっと眺めていられますね。
Kさん、Kさん!2週連続ありがとうございました!そして今年一年間ありがとうございました〜!また来年もたくさん潜りましょ〜♩Kさんはオーストラリア行ってらっしゃい〜!
ここからは今日の八幡野です。水温は17〜18℃、透明度は10〜15m。青くキレイな海でした。クロクマ健在です。
ホンソメワケベラに群がるイサキ。ホンソメワケベラ大人気ですね。
Iくん、今日はありがとうございました!また明日もダイビング楽しみましょ〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です