擬音多め。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 17~18℃
透明度 5~12m
今日は港全体が空いており、週末とは思えないほどのどか~な川奈でしたキラキラ
そよそよと心地良い風に吹かれながら、ポカポカ日向ぼっこ…最高に癒されますね晴れキラキラ
透明度は午前中は全体的に白っぽくモワッと感がありましたが、午後には砂地エリアは透明度が回復!
少し海の色も青くなり、透明度は10~12mくらいになりましたひらめき電球
ダンゴウオちゃんですひらめき電球
{5023DD7D-69EF-4D81-BA00-B48F4EFBFCB5:01}

GWお疲れ様でしたデレデレ

お世話になりました(笑)
今日はアオリイカの産卵がいい感じでしたキラキラ
4~5ペアが交互に産卵床に卵を産みつけており、優雅に泳ぐアオリイカに魅せられましたデレデレキラキラ
今日のカメちゃんですひらめき電球
{7EF541C8-E052-427F-BEC6-E2D1CC3C4827:01}

お気に入りの窪みより、やや手前の窪み?にすっぽりとハマって海藻をモシャモシャ食べていましたウシシ

お腹いっぱいになったら、のっそりのっそりと動き出し、少しホバリングした後にピュ~…と泳いで行きましたぶー
カメちゃんもGWお疲れ様でしたキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。