昨日は川奈〜♩

LINEで送る
Pocket

こんばんはーーー!
今日はいいお天気でしたね〜。
日中は春のような陽気でした。
今日は熱海の沈船に行ってきたのですが、その前に昨日の海況報告からさせていただきます♩
昨日は春の嵐到来とニュースでやっていましたね。
強風が吹き荒れました。
川奈は、午前中は強い雨が降ったり弱まったり…
海も波がバシャバシャしていました。
南西風予報だったのに、気温が高くなる予報だったのに、寒かったです…( ˙-˙ )

見てください、このシンクロ!笑

アンクルウエイトを締め直す時の正しいフォームはこちらですよ。股関節が硬い人はよくストレッチしてくださいね。

テストに出ますからね、よく覚えておいてくださいね。笑
波だ波だ〜♩

雨の日の海の中も、また楽しいですよ。

水面見上げると、雨の波紋が美しいです。

透明度は15〜20m。とってもキレイでした。

水温は17〜18℃。
昨日は外が寒かったので、海入っていた方があったかかったです。
カミソリウオ。

ベニカエルアンコウ。

また違うベニカエルアンコウ。

ニシキフウライも健在でした。

甲殻類系もいっぱい。

クリアクリーナーシュリンプやオシャレカクレエビ、イソギンチャクエビにイソギンチャクモエビなどなど。

ウメイロモドキ幼魚。

キレイな魚です。

今、川奈はカエルアンコウがいっぱいいるみたいですね。早く潜りたーーーい!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。