今日は〜く〜もみ。

LINEで送る
Pocket

こんばんはーー♩
今日は西伊豆・雲見に行ってきましたーー。
お正月休みが終わり、この時期の平日はどこの海も空いております。
今日の雲見は、テイクシーだけ…貸し切り状態でした。やったね〜〜♩
今日の風向きは北東なので、雲見は穏やか〜。
流れもウネリもなく、ダイビングするには最高の海況でした!
【雲見】
水温 18〜19℃
透明度 15〜20m

港からポイントまでが近いのはいいですね。

三半規管が弱い私にはありがた過ぎる…

あっという間に到着です。

海は最高に青ーーーーーーい!

雲見といえば、地形!洞窟!

洞窟内は魚がめっちゃ群れてます。

イボ日和。

色んなイボ。

またイボ。

安全停止中のNさん、Sさん、Aさん。

今日はリクエストありがとうございましたキラキラ
雲見、めっちゃ良かったですね!楽しかったな〜。
もう1本潜りたかったな〜。
水中写真、いいの撮れましたか?
明日はどこの海行きましょうかね〜♩
よし、明日の朝決めよう!笑

泡がしゅわわ〜。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。