昨日は熱い海!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。
日が暮れるのが早くなってきましたね。
17時半くらいには星が見えました。
今日は日中はポカポカだったのに、やっぱり日が暮れると寒いですね。
昨日は、熱海の沈船に行ってきました〜。
11月から冬季限定の小曽我洞窟という洞窟ポイントがスタートします。
沈船と洞窟を1日で両方楽しめるのは冬だけですよ💡
潜ってみたいという方はリクエストお待ちしておりますキラキラ
冬の熱海、楽しいですよ〜。
【熱海】
水温 22℃
透明度 6〜8m
1本目は沈船を潜りました。
熱海の沈船は魚がいっっっぱいです!
魚影が濃くて、沈没船も見たいけど魚の群れも見たい…う〜…どっちも両方見たい!!
終始キョロキョロとしちゃいます。笑

写真は撮っていませんが、バスケットボールサイズの巨大なオオモンカエルアンコウがいました。

今年はどこも巨大なオオモンカエルアンコウがいますね…
水中ライトがあると楽しいですよねキラキラ

2本目は小曽我洞窟に行ってきました。

ここも魚の群れが凄かったです。

洞窟内の方が透明度が良く、青かったです。

洞窟ダイビング楽しすぎます!

Iさん、Aさん!

昨日はありがとうございましたキラキラ
雨予報でしたが、晴れて気温も高くダイビング日和となりましたね。最後はキレイな虹も見えました!
沈船楽しかったですね。また是非ぜひ行きましょう〜!
HさんとNさんキラキラ

昨日はありがとうございました〜!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。