昨日は熱い海!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!
昨日は熱海の沈船&洞窟ダイビングに行ってきました〜
【熱海 沈船・小曽我洞窟】
天気 晴れ
気温 7℃
水温 16℃
透明度 15〜20m
冬の熱海は最高ですね!
透明度抜群!!
透明度悪いときの幽霊船みたいな雰囲気もそれはそれで楽しいですが、透明度が良いと船の全体が一望できて、そのスケール感を味わえます。

人工的な船に美しいソフトコーラルがにょきにょき生えています。

魚影も濃く、イサキやタカベがたくさん群れていました。

船の中も魚がいっぱいです。

やっぱり沈船ダイビングは楽しいな〜。

2本目は冬季限定ポイント【小曽我洞窟】に行きました。

洞窟内はイセエビがいっぱいいました。

魚も群れ群れ〜〜〜

水面近くにはキビナゴがキラキラ。

Hさん!Aさん!

昨日はありがとうございました〜!

またリクエストお待ちしております♪

今度はまったり川奈ダイビング楽しみましょ〜〜
ありがとうございました!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。