月曜日からのご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

最近ブログ更新が滞りがちになっております…すみませんm(._.)m

今週の月曜日から今日までのご報告になります!

まずは今日から。

今日は川奈のNEWボートポイントのブイ付け作業をしてきました。

写真だと分かりにくいかも…ですが、今までの川奈のボートポイントエリアとは真逆の方面です。川奈のビーチエントリー場所から真正面の方角です。

潜行ロープ下の水深が浅めなので、ビギナーさんでもAOWライセンスが無くても楽しめるポイントとなっております。

ここの見どころは、なんといっても巨大なソフトコーラル。
魚影も濃く、タカベやメジナが群れ群れでした。

このボートポイントは来月オープンとなります。7/1〜7/8までは地元ショップ先行オープン、7/9〜グランドオープンとなります!まだポイント名は決まっておらず、只今公募中です。皆さまのアイデアとセンスお待ちしております!

ではでは、ここからは昨日までの川奈ビーチの写真となります。

【川奈】

水温18〜21℃

透明度5〜10m

まだ白っぽい濁りがあります…浅瀬は水温20〜21℃あり快適ですが、たま〜に冷たい18℃台の潮が入ってきます。冷たいですが、青くてキレイな潮です。

ベニカエルアンコウのチビ。
防波堤エリアの群れは健在です。
このあとスナイソギンチャクに刺されました…チクって痛みではなく何かが突き刺さるようなブスーーといった痛みです…グローブ大事ですよ〜。
Tくん、OWおめでとうございます!そしてSくん、Aさん、2日間ありがとうございました!

MさんにMさん、NさんにMさん!昨日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。