11/30(月)は川奈〜!

LINEで送る
Pocket

11月ラストの30日(月)は川奈を潜ってきました〜。
透明度良かったです。
エントリーした瞬間から15mくらいはありました。
水温は19℃と、いよいよ20℃をきりました。
ロクハンならまだまだいけます。
ドライスーツなら余裕の水温ですね。
今年はまだまだカマスが群れております!

写真や動画撮りたくなりますよね。

カマスだけではなく、クロホシイシモチも大量です!

魚だらけ〜。

これがソラスズメダイやキンギョハナダイの群れならもっと華やかなんだろうな〜…なんて思ったり。

分かりにくいですが、カミソリウオのペアです。

大きなオオモンカエルアンコウ。

クダゴンベです。

川奈の、このまったり〜とした雰囲気の海が好きです。

Kさん!Sさん!

月曜日はありがとうございましたキラキラ
群れ凄かったですね!!
海は最高のリラックス空間ですよね。
またいつでもお待ちしております!

そして。

コンパス中のIくん。

OWおめでとうございます!!

飲み込みが早く、あっという間に講習が終わっちゃいました!とてもお上手でしたキラキラ

今度はAOW講習でお待ちしております!

また遊びに来てくださいね〜!
皆さま〜、ありがとうございました!!
そしてそして。
この前お客さんがカメちゃんと一緒に泳いでいる動画を作成してくれましたキラキラ
癒しの海、癒しの川奈のカメちゃん!
是非ご覧ください〜♩

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。