朝ごはんはお餅‼︎

LINEで送る
Pocket

鏡餅新年鏡餅明けましておめでとうございまーーーすキラキラキラキラ

今年も1年間テイクシーをよろしくお願いしますアップ

今日は天気・海況に恵まれ、最高のダイビング日和になりましたキラキラキラキラ
昨日までは強風で沖は白波がすごかったのですが、今日は手前も沖もベタ凪っ船キラキラ

水温 16~17℃
透明度 15~25m

今日は1ハーフ1ボートに行ってきました(笑)

すごい顔したイロカエルアンコウですえっ

photo:01



怖すぎですよね…(笑)
人相悪いな~…にひひ

さて、この写真の中に何がいるでしょーかはてなマーク

photo:02



分かりますかはてなマークひらめき電球

答えは、ベニカエルアンコウでーすにひひ
この子、かわいい顔してるんですよラブラブ!
いつ見ても、お腹まるまるなんです(笑)

ボートポイントは赤根に行ってきました船

透明度25~mと最高の青さと透明度ですキラキラキラキラ
キレイなソフトコーラルに、華やかなキンギョハナダイの群れクマノミうお座

テヅルモヅルですひらめき電球

photo:03



こう見えて、クモヒトデの仲間なんですよえっ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。