本日、作業なり!

LINEで送る
Pocket

川奈 作業

今日は、アオリイカの産卵礁を沈めました波

気温 20℃ いい天気~晴れ

水温 17~℃ 

透明度 ~6m

午前中少し北東風だったので、水面パシャパシャしていましたが波

お昼近くには風向きが変わり、穏やかな海況になりましたキラキラ

たごのブログ

ダンゴちゃん、今日も元気モリモリでしたにひひ

すくすく育ってますね~音譜

たごのブログ

作業後は、サービスの米澤さんにリーフ作りを教えて頂きましたひらめき電球

柔らかいつるを使って、クルクルと形を整えながら巻いていきますビックリマーク

この作業、簡単そうで、意外と難しい・・・あせる

不器用かつセンスがない私は、かなり苦戦しました(笑)

細いつるばかりだとバランスが悪いので、たまに太いつるもクルクル・・・クルクル・・・かおあせる

米澤さんに助けてもらいながら、なんとか完成しましたビックリマーク

リーフ作り、楽しかったです音譜音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。