春ですな~ヽ(^o^)丿

LINEで送る
Pocket

川奈3ビーチ波

気温 15℃ 快晴晴れ

午前中は北風が少し吹いていたので、波がパシャパシャしていましたが、

お昼近くには風向きは変わり、海況は凪になりました船

水温 17~℃

透明度 6~8m

午後にかけて、少し濁ってきました目汗

今日はのんびり・じっくり3ビーチでしたひらめき電球

ダンゴちゃんは2個体とも健在ですグッド!

ダンゴ岩のダンゴちゃんは相変わらず分かりずらい(笑)

そして、お尻しか見せてくれません・・・しょぼん

かわいいお顔を拝見できる日は、いつくるのかしらはてなマークにひひ

そして・・・

砂地に、新しいアイドルが登場しましたっっクラッカー音譜

たごのブログ

小さな小さなカエルアンコウの赤ちゃんですラブラブ

大きさは2センチくらいでしょうかにひひ

たごのブログ

かわいいですねラブラブラブラブ

あ~~~・・・

めちゃめちゃカワイイですねラブラブラブラブ!ラブラブ

たごのブログ

写真は本日のお客様Tさんから頂きましたアップ

ありがとうございま~す音譜

海の中、だいぶ春らしくなってきましたチューリップ赤

ウミウシたくさんいますひらめき電球

カマスの大群うお座うお座うお座そして、アジの群れうお座うお座

ダンゴやカエルアンコウなどなど、かわいい赤ちゃんがたくさんいますひらめき電球ひらめき電球

ぜひ、今の時期にしか見れない赤ちゃん達に会いに来て下さいラブラブ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。