栗饅頭!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり雨晴れくもり
水温 21〜22℃
透明度 8m前後
早いもので、あっという間に11月になりました!
朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね真顔
そろそろギョサンを卒業する時期でしょうか…えーん
いや、まだもう少しサンダルでいたい…悩みどころです真顔
今日は朝方は雲が多く、午前中はパラパラと雨が降ったかと思ったら晴れ間が見え始め、そして曇りました(笑)
水温は21〜22℃💡
ドライスーツのダイバーとウェットスーツのダイバー、半々ってところでしょうか💡
今日は外の気温が16℃だったので、海の中が温かく感じましたキラキラ
透明度は白っぽく、緑っぽく、午後は8mあるかな〜どうかな〜って感じの透明度でしたえーん
魚影は相変わらず濃ゆいので、早く透明度回復して欲しいですっ!!
ネンブツダイやソラスズメダイがたくさん群れております💡

ハーフボートエリアでは、クロホシイシモチがたくさん群れております💡

オルトマンワラエビです💡

カミソリウオ、健在ですキラキラ

イソギンチャクエビと一緒にイソギンチャクモエビもたくさんおります💡

波波ツアー情報波波
ハイビスカス初島ツアー開催しますハイビスカス
【日程】11月19日(月)
熱海から25分で行けるアイランドやしの木
日帰りで島ダイビングを満喫しましょう!
まだまだ参加者募集中です!
飛行機フィリピン・セブ島ツアー開催予定飛行機
【日程】2019年1月30日(水)〜2月3日(日)
寒い日本を飛び出して、南国でリゾートダイビングやしの木キラキラ
参加者、大募集中です!
※詳細はたごまで、お気軽にお問い合わせくださいませ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。