コンポタージュ味のポテトチップス!

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 くもり晴れ
水温 21〜22℃
透明度6〜10m
11月の平日となると、港はかなりのんびりとした雰囲気となります照れ
今日は朝方パラパラと雨が降ったかと思ったら、その後には晴れ間が見え始め…と思ったら曇ったりと、今日も忙しないお天気でした(笑)
ここ最近、お天気が不安定ですね〜くもり
器材やスーツ干したいな〜…えーん
昨日と今日の海況報告をさせていただきますキラキラ
午前中は透明度が10m前後、午後になると濁り始め透明度は6m前後でしょうか真顔
早く青い海になってほしいものです!
こちらはゴンズイです💡
ゴンズイは賛否が分かれますねー(笑)
『かわいい』って言う方がいれば『気持ち悪い』って言う方もおります…
私はどちらかというと…
『無』です(笑)
無感情…照れ
ソラスズメダイは、まだまだたくさん群れておりますキラキラ

ソラスズメダイの群れに囲まれて泳ぐのは最高に癒されますキラキラ


ヒョウモンダコです💡

小ぶりのタコですが、毒があるので気をつけてくださいね注意

オキゴンベygです💡

鮮やかなオレンジ色にエメラルドグリーンの瞳が映えますキラキラ


クマノミyg💡

安定の可愛さですねラブ

一緒に季節来遊魚のミツボシクロスズメダイygもいます💡

ミナミハコフグygです💡

ガラスハゼです💡

Tさーーん!

昨日はありがとうございましたキラキラ
カメラがあるとダイビングの楽しさ広がりますよねルンルン
今年はドライスーツデビューしちゃいますか?
またいつでも遊びに来てくださいねキラキラ

Kさーーん!

AOWおめでとうございますキラキラ
そして、2日間ありがとうございました!
初ドライスーツお上手になってきましたね拍手
カメラ、楽しいですよねルンルン
また来年、遊びに来てくださいねキラキラ

そしてそして…

本日のお客さま、YさんとMさーん!
今日はありがとうございましたキラキラ
魚好きの旦那さんと、中性浮力バッチリの奥さんラブ
しらすの群れに喜んでもらえて良かったですキラキラ
また次回お待ちしております!

皆さまー、ありがとうございましたっ!!
波ツアー案内波
ハイビスカス初島ツアー開催しますハイビスカス
【日程】11月19日(月)
熱海から25分で行けるアイランドやしの木
日帰りで島ダイビングを満喫しましょうキラキラ

まだまだ参加者募集中です!!

飛行機フィリピン・セブ島ツアー開催予定飛行機
【日程】2019年1月30日(水)〜2月3日(日)
寒い日本を飛び出して、南国でリゾートダイビングやしの木キラキラ

参加者、大募集中です!
※詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。