5/7〜5/16までのご報告!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!

とても久々のブログの更新となります…_| ̄|○

ひゃ〜〜〜

東海エリア、梅雨入りしました。

えっ!!早すぎでしょ〜〜!笑

まだ5月なのに〜( ;∀;)

統計史上2番目の早さのようですね。

5月はカラッと気持ちよく晴れる日が多くて好きだったんだけどな〜

カエルも鳴くわけですね。毎晩カエルの大合唱です。

水温は少しずつ上がってきており、浅瀬は18℃です。

砂地エリアや深場はもう少し冷たいですが、水面近くは赤潮が発生しているので、これからどんどん水温は上がっていくと思います。

透明度は春っぽい海です。

大きめの浮遊物がぷかぷか浮いています。でも、全く見えない嫌な濁り方ではないので、平均して8m前後は見えています。

2週間前からブログが止まってしまったので、遡って一気にご報告させていただきます!

5/7(金)は川奈を潜ってきました。

しほりさん、さおりちゃん、ありがとうございました〜!!

カメちゃん、久々だわ〜

やっぱりカメちゃんの癒し効果は絶大です!

5/8(土)は稲取のプールに行ってきました。

温水プールなのでぬくぬく快適です。

DM講習の泳力チェック!がんばれ〜!

ここからは余談です。

河津といえば河津桜が有名ですが、実はわさびもとても有名です。

この桜とわさびを使ったパンがこちら。

あんバタわさこぉぉぉおおおおおーーーーーー!!

わさびバターとあんこのコラボレーション!!

観光交流館や他数店舗で買えるそうですが、閉店時間が早いのでいつも買えずに悔し涙を流して数年…

ようやく念願のあんバタわさこぉぉぉおおおおを買うことができました…( ;∀;)

わさびのツーンとした感じは控えめで、ほのかにパンから桜の香りがして、とても美味しかったです。

今度は2個買いたいと思います。笑

5/9(日)は川奈でまったりと潜ってきました。

Oちゃん、Uちゃん、Iちゃん、Kちゃん、2年ぶりですね!久々にみんなに会えて嬉しかったですよ〜

みんな大人っぽくなって月日の流れを感じました。

ありがとうございました〜!また遊びにきてね〜!

そしてそして。

5/14(金)はOW講習のためIOPに行ってきました。

IOPの海は大時化のクローズでした。大時化の海を眺めながら講習!笑

5/16(土)〜5/17(日)は川奈を潜ってきました。

りよちゃん、根本くん、AOWおめでとうございます!!

えみさん、ディープSPおめでとうございます!!

さおりちゃん、2日間ありがとうございました〜!!

仲良しバディチェック。

松本くん、大平くん、河野くん、OWおめでとうございます!

これからもダイビング楽しんでいってくださいね!!

皆さま〜、ご来店ありがとうございました〜!!※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。