桜ひらひら。

LINEで送る
Pocket

こんばんはーーーーーー。

寒暖差が激しい今日この頃。
今日も気温は低く、肌寒い1日となりました。
よく寝て、よく食べて、体調に気をつけながら毎日を過ごしていても、こんな寒暖差が激しい毎日だと体調崩してしまいますよね…
皆さまも、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね!
お店周辺の桜が見頃を迎えています。
桜はいいですね〜。
河津桜は赤みが濃いのですが、今咲いている桜は淡〜い色。今晩の雨で花びらが少し散ってしまうのも儚いです。
お店の駐車場の近くには桜が咲いており、この時期は毎年車が桜の花びらまみれになります。
桜の花びらをひらひら舞い散らせながら走るテイクシー号。
今日は八幡野に花びらをまき散らしてきました。笑
【八幡野】
水温 16℃
透明度 10〜m
今日はマンツーマンでOW講習です。
港はのんびりとした雰囲気で、海も穏やかで講習日和でした。

セッティングもバッチリですね!

テストも無事合格です!
さ〜、明日も楽しんで行きましょう〜♩

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。